熊本の絵描き☆コーダ・ヨーコさん♪

Sumiです☆

みなさんは、このイラスト、もしくはこの絵画が大好き!!っていう芸術家の方、いらっしゃいますか?

私は熊本在住の絵描き・イラストレーターのコーダ・ヨーコさんの作品が大好きです♪
http://www.artchannel.jp/profile/

コーダさんは、アクリル絵の具を使って絵を描いている方なのですが、その作品を一目見てからというもの、惚れ込んでいます♪いつか、コーダさんの作品を家に飾るのが夢なのです☆そんなコーダさんが今年のミニカレンダーを作ったことを知り、注文しちゃいました♪

じゃーん!こちらが先月届いた今年のカレンダーです☆

ミニカレンダー

この色使いとセンスが大好き!
今年は所々に猫がちりばめられていて、猫好きにはたまりません♪

カレンダーたち

コーダさんのカレンダー、並べてみたらいい感じだったので
こんな風に額に飾ってみました!

額縁

カレンダーというより、私が絵の作品として楽しませてもらっています♪

余談になりますが、コーダさんは、ご自身のイラストで小物もたくさん作っています♪
私が愛用しているのは虹が描かれたストラップ!

虹ストラップ

好きなものが傍にあるのってうれしいんですよね~☆

コーダさんの作品からパワーをもらって、さぁ、きょうもエンジン全開(*^^*)!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/10247/trackback