ねつさまくんのうた♪

Sumiです☆

娘がインフルエンザになりました。
今は熱が下がって元気にしていますが、幼稚園は木曜日までお休み・・・。
今週の私の予定もすべて変更・・、もしくはキャンセル・・・。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ありがとうございました。

娘の幼稚園は先週の木曜日からインフルエンザで学級閉鎖になっているので、丸1週間幼稚園はお休みかぁ~。長いな・・・^^;

さて、そんな中、久しぶりに「熱さまシート」を買いました。
これです、これ。

熱さまシート

元気になった娘は、じ~っとその箱を見ながらこんなものを発見!

ねつさまくんのうた

♪「ねつさまくんのうた」・・みなさん、ご存知でしたか?
いつの間に熱さまシートに歌が!?(笑)

小林製薬さん、よほど熱さまシートに愛着があるんですね!素晴らしい~☆
・・失礼ながら、私自身は「くだらな~い」と思ってしまったのですが、娘が聞きたいというので、早速聞いてみました。

http://www.kobayashi.co.jp/brand/netsusama/movie/

単純で歌いやすいのか、娘はもう一回、もう一回と気に入った様子。

私が「可愛いけど、やっぱりくだらな~い☆」と笑うと、
娘は「くだらないから楽しんだよね!」ですって☆

・・確かに!(笑)

楽しかったので、みなさまにもおすそ分け☆
くだらないけど、なんか、笑えます(*^。^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/10751/trackback