便利!プリント直行便☆

Sumiです☆

カメラのキタムラの「プリント直行便」ってご存知ですか?

プリント直行便

もう使っている人も多いかもしれませんが、とにかく写真のプリント注文が超簡単!!パソコンだけでなく、携帯からもできるので便利♪写真を印刷しよう!と思い立ったらすぐに出来ちゃうのでオススメです(*^_^*)

まず、スマホや携帯からプリント直行便のアプリをダウンロードして・・・
アプリ

携帯からプリントしたい写真を選択し、プリント枚数やサイズを選択。一括操作もできるので便利、便利♪
写真選択

GPS機能で、一番近いカメラのキタムラの店舗を検索。
10分後にはプリントができているので、写真をゲット♪
パソコンから注文したいときはこちらからどうぞ~!

先日、幼稚園のお友達と撮影した写真をすぐにプリントしたくて、ネット検索していた時、このサービスを知りました。たまたま近くにお店があったので、このサービスを利用して速攻注文!注文して10分後には仕上がっているので便利だなぁと思いました。Lサイズ1枚31円~です。

私の場合、枚数を多く&安く印刷したいときは「しまうまプリント」を利用していますが、その場ですぐに欲しい時はカメラのキタムラのプリント直行便が便利だなぁと思いました。店舗に取りに行かなくても宅配サービスもありますよ。

カメラのキタムラのHPを見ていたら、「シャッフルプリント」というサービスがあることも知りました。何枚かの写真を組み合わせて1枚でプリントするサービスだそうで、これも簡単そう!早速やってみよ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/11119/trackback