猫の肉球の香りハンドクリーム☆(Author:Sumi)

Sumiです☆

2月22日!きょうは「にゃん、にゃん、にゃん」ということで、猫の日です~☆
猫好きには何やら嬉しい日♪・・特に何があるってわけでもないんだけど^^;

そんな猫好きの私は、先日、フェリシモから猫のイラスト入りのハンドクリームを買いました!

ハンドクリーム

手荒れがひどくて、何かいいものがないかな~と思っていろいろ試しているのですが、
なかなか良さそうだったし、猫のイラスト入りにも惹かれました♪

このハンドクリーム届いたその日、旦那がこれを見て・・・
「え?なんでこれがうちにあんの?まさか、買った?」と絶句!

私は何のことかわからず^^;

「職場でさ、こんな肉球の匂いなんかするハンドクリーム買うやついるのかよ~って話題になってさ。買ったやつがここにいたとは(苦笑)」

・・・って。え?肉球の香り?

肉球

あ、本当だーーー(笑)
そうとは知らずに買ってた私・・・^^;

ということで、急いでお試し!
だって、肉球の香りなんてどんな匂いなのよーーー(笑)

中身

中身は可愛いピンク色♪
付けてみると、あら、いい香り~☆

こちらの記事を読むと、「ポップコーンのような香り」に少し甘さを加えたものにしたそうです。

結構、好きな香りだわ♪

なな

うちのなな様に肉球の匂いをかがせて~とお願いしたのですが、めっちゃ嫌がられ、こんな写真しか取れなかった(笑)

肉球

このインパクトあるネーミングに「えー!?」とドン引きする人もいると思いますが、この肉球ハンドクリーム、なかなかの使い心地が良いのです♪私は好きだわ~♪ぜひ、お試しあれ~☆

フェリシモ「猫の肉球の香りハンドクリーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/12706/trackback