素敵女子部屋♪

Makiです♪

私の担当するオールアバウト[一人暮らし]で、新しい記事が更新になりました。

■ インテリア実例:帰りたくなる部屋に暮らす

インテリア実例:帰りたくなる部屋に暮らす

賃貸住宅なのに、リノベーション物件という素敵なお部屋です

これまでも数多く一人暮らしの方々の部屋を取材させていただき、記事にさせていただいているのですが(その他の記事は『一人暮らしの達人』からご覧ください!)、毎度とても楽しみな大好きな仕事のひとつ。

部屋には、その人の素顔が詰まっているように思います。特に一人暮らしの場合は、自分だけで決めて自分だけで作る部屋。なおさら、その人そのものがにじみ出ていたり、その人の想いが詰まっているのが感じられたりして、楽しい。「居心地がいいなぁ」「素敵だなぁ」と思う部屋に住む人は、その人そのものも魅力的だったりします。

今回お邪魔したのは、グラフィックデザイナーをされている素敵女子。少しずつ色味の違うブラウンを落ち着きをもってまとめきっているのは、さすが仕事柄なのかな、と思わせられました。さらに詳しいインテリアや一人暮らしの様子は、ぜひ記事をご覧くださいね。

このブログをご覧になっているのは一人暮らしではない方が多いのかもしれませんが、もし「私も登場したい!」「素敵な部屋に住んでいる一人暮らしさんを知ってる!」なんて方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。ブログのコメント、もしくはメールフォームからもお気軽にどうぞ♪ 自薦他薦問いません。お待ちしてます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/1719/trackback