のんびり過ごす日々

Sumiです☆

Makiちゃん、どういたしまして(*^。^*)
体調良くなってきたと聞いてホッとしています。
ゆっくり休んでね♪
今回の一汁三菜レシピ、どれもこれも美味しかったけれど、
私の一押しは「青梗菜のごまびたし」☆
お試しあれ~(*^。^*)

さて、三連休いかがお過ごしでしたか~?
我が家は旦那が仕事だったので、
娘と二人、まったり過ごしていました。

家にいるとダラダラしてしまうし
お天気も良かったので、一昨日は近くのグラウンドへピクニック♪
広くて気持ちいいんだ~☆

ピクニック

お弁当を食べて・・・

ウクレレ

私は娘を横目にウクレレレッスン☆

28日のウクレレライブに向けて、秘かに猛練習中~~!
http://ukulelele.com/news/991
へたっぴなので、控えめに音を出しながら
ポロンポロン楽しみました(*^。^*)
解放感があって、のびのびします。

シャボン玉

娘の楽しみはシャボン玉。

シャボン玉に飽きた頃、Makiちゃんの息子ちゃんとご主人と遭遇!
しばし、Makiちゃんの息子ちゃんと虫取りにはまる娘。
楽ちんな時間を過ごさせてもらいました♪

飽きてきたら寝っころがって空を見る。
娘も隣に寝ながらゴロゴロ(笑)

空

気持ちいい~~~!

こんな風にゆっくりした休日を過ごしたのは久しぶりでした。
平日は、幼稚園の運動会準備のために紛争し、
休日は自分の予定を入れまくってましたからね~。

やっぱり、な~んにもない日も大事だなぁ~と。
なので、きょうの記事はなんてことない記事でごめんなさい^^;

昨日は私のお誕生日でした☆
たくさんのお祝いメッセージどうもありがとう(*^。^*)
また改めて書きますね~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/4066/trackback