緑とともに暮らす『ROOM in GREEN』

Makiです♪

今日はハロウィン! ハロウィンがテーマの絵本というのもたくさんあるんだね。どうも馴染みの薄い行事のせいか、我が家では今日、特にこれといって何かする予定はありません。明日幼稚園のお友達とハロウィンパーティがあるので、それでいいということにしよーっと(笑)。

さて、先日賃貸物件サイトgood room青山フラワーマーケットがコラボレーション企画したカスタム賃貸サービス『ROOM in GREEN』のオープンルームを見学してきました。

ROOM in GREEN

緑がいっぱいのお部屋。憧れます!

good roomでは、賃貸なのにリノベーションされた物件というのを多く扱っています。以前こちらのブログでも紹介しましたが、オールアバウト[一人暮らし]の記事『インテリア実例:帰りたくなる部屋に暮らす』のために取材に伺った部屋がgood roomで扱っていた賃貸リノベーション物件でした。今回は、さらに青山フラワーマーケットが協力することにより、緑豊かな部屋が実現することになりました。

ROOM in GREEN

「何を育てたらいいかわからない」「植物育てたら苦手」という人にも、育てやすい植物など提案いただけるとか。なんとも嬉しいサービスです

より詳しい情報はオールアバウトの記事で紹介しようと思っているので、お見せできるのはここまでなのですが、とにかく素敵。無垢のフローリング材や木製の棚など、賃貸物件ではめったに見かけないインテリアなのに、家賃は決して高くないんですよ。その秘密も記事の中でお届けします~。11月中頃更新予定、お楽しみに♪

お土産に青山フラワーマーケットさんから白いバラを、good roomさんから『lisn』のお香をいただきました。lisnは京都のお店まで足を運んだことがあるくらい大好きなお店。超嬉しい! 楽しみに使います~。

ROOM in GREEN

お花が一輪あるだけで、部屋はハッピーに包まれますね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/4620/trackback