咲いた咲いた!

Sumiです☆

Makiちゃんおかえり~(笑)
手術直前に赤ちゃんの横向きが正常に戻るなんて、なんてミラクルなのでしょう☆
ママの心の声がお腹の赤ちゃんに響いたのかしらね~♪
何はともあれ、もう少し妊婦生活が楽しめるね~(*^。^*)/

さて、我が家の庭にも春が来ました♪
チューリップが徐々に咲き始めています!

咲いた!

全部で5輪咲きました~!

全体

手前がピンク、奥がオレンジです☆

11月中旬にプランターに植えたもので、20個の様々なチューリップが咲く予定です。

成長記録をご紹介しますと・・・

●2月28日
芽が出始めたのは2月の初旬でしたが、その後、雪が降りました><。
芽は雪の中でじ~っと我慢してくれたようで、2月の終わり、気づけばしっかり成長してくれていました☆

芽が出た!

雪にもめげず、チューリップの芽はたくましいね~!

●3月25日
一か月後。小さな芽はこんなに大きく成長しました!

3月

一同に咲きそろう姿を想像してワクワク・・・♪

●4月5日
そして、最初に咲いたのはこちらのチューリップ♪

ピンク

ピンク色で可愛い~☆

「咲いた、咲いた、チューリップの花が~
 並んだ、並んだ 赤・白・黄色♪
 どの花見てもきれいだな~☆」

娘はチューリップが一輪咲くごとに歌いながら大喜び☆

「ママ、白いチューリップがないよ!」
「・・・植えたかな~^^;」

白も咲きますように(笑)

水やり

どんどん花開きますように♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/8167/trackback