ウクレレ遠隔練習~♪

Sumiです☆

Makiちゃん!映画三昧してるけど、そういや出産予定日過ぎてるね!わお☆
もういつ産まれてもおかしくないね♪キャー!楽しみだ~(*^。^*)

さて、私のウクレレの師匠、ウクレレの歌姫ことLinaLinaさんが素晴らしい映像を作ってくれました~!

「毎日が明日」のコード弾きバージョンです☆

この映像すごいでしょ~!コードを見ながら一緒に弾けるし、歌えちゃう☆しかも、簡単~♪
手書きのコードとローマ字の歌詞が可愛くて、
このLinaLinaさんのセンス大好きだわ☆(*^。^*)

LinaLinaさんは来月ハワイで行われる「Ukulele Picnic in Hawai’i」に参加されるんです。それに合わせてハワイツアーも企画されていて、ワイキキのあるオアフ島3泊だけではなくLinaLinaさんの大好きなハワイ島2泊がついた5泊7日!しかも、5月25日の「Ukulele Picnic in Hawai’i」でのステージで一緒に参加できるという特典付き!!あ~、行きたかった(TT)

私は昨年の秋までLinaLinaさんにウクレレを習っていたのですが、今はTVナレーターとして表現を磨くため勉強中なので、ウクレレのレッスンをお休みしています。たまに弾きたくなってポロンポロンしているのだけれど、一人で弾くって寂しいし、モチベーションも下がるのよね~。でもこの映像と共に弾いていると、LinaLinaさんはもちろんのこと、教室のみんなと一緒に練習している気分を味わえる!最高~☆

遠隔ウクレレ

遠隔ウクレレレッスン♪

ハワイツアーには参加できないけれど、この曲を練習しながら気分だけでも味わっちゃおう~っと♪

この「毎日が明日」という曲。他にもこんな出産のフォトシネマにも使われています♪

おまけはライブの様子。
LinaLinaさんの楽しいウクレレライブをご覧あれ~♪

春ですし、習い事始めるならウクレレ☆いいですよ~(*^。^*)

●LinaLina Official Site
http://linalina.com/

●LeLeLe(ウクレレ教室)
http://ukulelele.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://kurashinbo.com/archives/8318/trackback