今夜10時からの放送見てね!

Sumiです☆

クリスマス、みなさん、いかがお過ごしですか~?
Makiちゃん、久しぶりのブログ投稿の味噌ちゃんこ、美味しそうだな~と思って読んでました。UPありがとう!

さて、きょうは番組の告知です!

今夜10時~、BS-TBSで放送される「外国人記者は見た+日本inザワールド」のナレーションを担当させていただきました!外国人記者がオススメする日本の「超穴場」スポットをご紹介します。

普段はスタジオ展開のこの番組ですが、今回の放送はロケ中心!
日本を象徴する欲張り絶景ポイントから、110年の時を超えて現代に蘇った超豪華列車など、5月に放送されたリメイク版ですが、とっても見ごたえがありますので、ぜひぜひご覧ください!!

こんな風にブログで番組の告知ができるのは、この上なく嬉しい限りです。

新年1月8日(日)放送予定の内容についても、番宣を担当させていただきました!!

外国人記者がオススメする「日本のローカル線トップ10!」ということで、鉄道大国日本の魅力をご紹介する番組になりそうですよ☆
予告見るだけでもとっても面白そうでした!!見ごたえたっぷり!今から放送が楽しみです!

スタッフのみなさん、今年は本当にお世話になりました。

これからも精進してきますので、来年もぜひよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました!!

新しい手帳

Sumiです☆

12月になると、新しい手帳に切り替える方も多いのではないでしょうか?

私も新しい手帳を買いました。愛用品は変わらず、今年もミドリカンパニーの手帳「プロフェッショナルダイアリー」です。

2017年手帳

このA5サイズの存在感が大好き!スリムで持ち運びやすいのも気に入っています。中はとってもシンプルで、月間カレンダーの次ページにはメモできるページがあり、それが繰り返されているだけ。

手帳の中身

このシリーズ、色と模様の組み合わせがたくさんあるんですよね~。色は、こげ茶、ゴールド、緑、白、ベージュ、ピンク、水色、赤、青などの全10種類。模様はエッフェル塔、リボン、鍵、星、錨、月と6種類!オンラインショッピング限定で販売されているものもあり、今年はどれにしようか悩みました。

白も素敵だけど、汚れそうだしな~とか、緑が好きだけど、この色じゃないんだよな~とか、金色はお金持ちになれそうだけど、この色は派手だしな~などなど・・^^;

でも、ふとした時にこれだ!と思ったのが「淡いゴールド×ゴールドの鍵」☆2017年度はこれに決定~!

お気に入りの手帳が手元にあると毎日がハッピーな気分になります。新しい手帳をめくりながら、来年がどんな年になるのか、どんなことが刻まれていくのか、ワクワクするのでした♪みなさんは、どんな手帳を使ってますか?