オーラソーマ

Sumiです☆

みなさん、このような素敵なボトル、見たことがありますか?
見たことある!という方は「オーラソーマ」をご存知の方ですね(*^。^*)☆

オーラソーマ

オーラソーマのボトルです。

きれいでしょう~?見ているだけで癒されます☆

オーラソーマとは何ぞや?ということに関しては、
まったく詳しくないのですが・・・^^;
この中から直感的に好きなボトルを4本選ぶと、
選んだボトルから、その人の本質、才能、現在、未来について
メッセージを受け取ることができるのだそうです。

神奈川県に住む友人が、オーラソーマをやっているというので
ず~っと体験してみたい!と思っていたのですが、中々予定が合わず・・・。
ようやく念願が叶い、先月、体験してくることができました。
きょうはその様子をリポートします☆

その名も「色からのメッセージで輝くあなたになるレッスン」♪

選んだボトル

私がその日に選んだボトルはこちらになりました~

左から順にご紹介しますと、
1本目「本質」・・34番 ビーナスの誕生
2本目「才能」・・87番 愛の知恵
3本目「現在」・・35番 親切心
4本目「未来」・・84番 風の中のキャンドル

瓶にはそれぞれ名前がついているそうです。
神秘的な名前が多いね~。
それをすべて覚えている友人にもびっくり@@さすがだね~☆

私は、すべてのボトルに赤やピンクが入っていると言われました。
そういう人は、愛情深いのだそうです・・^^;
ボトルからのメッセージを1本1本紹介してもらいながら
自分の中に当てはまる部分がないかどうか、彼女とトークを重ねていきます。

才能のボトル

才能のボトルです☆右が友人でセラピストの廣瀬淑子(よしこ)さんです。

才能のボトルからのメッセージは、
「伝える」という才能があるということでした。
そういう仕事を選んでいるわけだから、不思議だね~

その他、いろいろお話してもらったメッセージは
「ふむふむ」「なるほど~」「やっぱりね~」
というような内容で面白かったです☆(笑)

オーラソーマをやっている友人は、セラピスト・廣瀬淑子(よしこ)さんです。
ブログがあるからぜひ、チェックしてみてくださいね☆
興味のある方は、ぜひ予約してみてください♪
http://ameblo.jp/petit-chouchou-colour/

私が体験した様子も少し載っています。
http://ameblo.jp/petit-chouchou-colour/entry-11619153745.html

実は、この講座には「キレイに変身できるメイク」というプチメイクレッスンも付いていました。そのことについてはまた後日書きますね~!

そうそう、告知が遅くなっちゃったのだけれど、本日開催している「笑顔で働きたいママフェスタ2013in神奈川」にも廣瀬さん、出店中です!
http://powerwomen.jp/festa/kanagawa.html

・・・というか、実行委員長でもあります(笑)

そして、このママフェスタに、きょう、私も出演する予定です。
この後、午後3時50分ぐらいから、
歌「Dear.tomorrow ~親愛なる明日へ~」のコーラス隊として歌ってきます(*^。^*)/

お近くの方、ぜひ、遊びに来てくださいね~☆