ボイスサンプル【バラエティ編】

Sumiです☆

メリークリスマス♪
昨日、仕事用にスタジオバーズにてボイスサンプルを作ってきました!

ボイスサンプルというのは、ナレーターにとっては名刺代わりになるようなものです。
私にとっては3枚目のボイスサンプルになるのですが、今回は、バラエティ情報番組に絞って作りました。

早速ですが、良かったら聞いてみてください♪

●New!!  voice-sample3

現在、ナレーション技術を磨くため、「スクールバーズ」というナレーターの養成スクールに通っています。4月にはTVナレーターとして、まずは1本、仕事をしていたい!ならば、番組改編に動いている今、営業用に新しいボイスサンプルを作って勝負しようじゃないか!と思ったのがきっかけです。

スタジオ

マイクの前で格闘してきました~!

レッスンは週1回ですが、育児しながらだと、なかなか練習する時間がないのが本音です・・><。
でも、それを言い訳に逃げたくはない。
だったら、ボイスサンプルを作ることで自分を追い込み、ここ3か月間のレッスン成果を試してみたい!という想いもありました。

ボイスサンプル

完成したボイスサンプル!想いがいっぱい詰まってます☆

そうそう・・・。
ご報告が遅くなりましたが、私のオフィシャルサイト、夏からこっそりOPENしています^^;

●小柴寿美子 Offical web siteサイト
しゃべり手暮らし : http://koshibasumiko.jimdo.com/

こちらにも早速NewボイスサンプルもUPしました♪
ナレーターのお仕事募集中ですので、気軽にお問い合わせください☆

さてさて、サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
娘のリクエストはジュエルペットのパズル!
朝から夢中になって108ピースを仕上げ、現在300ピースに挑戦中~♪

Makiちゃん家のクリスマスパーティ素敵だね~(*^。^*)
家族揃って暖かい食事を囲めるのが一番幸せだね♪
Makiちゃんからいただいた「金柑はちみつ漬け」も美味しくいただいています☆
喉にもいいよね♪娘も金柑大好きなので、親子で愛用中です。
いつもありがとう~(*^。^*)/

私もね、思いがけず遠方の友人からクリスマスプレゼントをいただきました。

プレゼント

サプライズっていくつになっても嬉しいよね♪

添えられた手紙を読みながら、ほんわか温かい気持ちになりました☆
K.Yさん、どうもありがとう(^o^)/

それでは、みなさん、よいクリスマスをお過ごしください☆