すかいらーくグループのオトクーポン♪

Sumiです☆

きょうから3連休!みなさん、どこかへお出かけでしょうか?
もし、ファミレスに入る機会があったら、モバイル専用のお得なクーポンを利用しない手はありません!

その名も「オトクーポン」♪
ガスト・ジョナサン・バーミヤン・藍屋・夢庵など、すかいらーくグループが運営するファミリーレストランで使えます。

会員登録が必要ですが、無料で登録できます。
Facebookのアカウントでも登録できるので操作は簡単ですよ☆

それでは、早速使ってみましょう!
携帯で「オトクーポン」を検索→「すかいらーくグループ オトクーポン」をクリック!

オトクーポン

こんな画面が出てきます!

上記画面の「クーポン」を再度クリック!

クーポン

クーポンが使えるお店の一覧で出てきます

例えば・・・「みんなのレストラン、ガスト」をクリック!

ガスト

キャンペーン情報が出てきます

上記画面の「クーポン」を再度クリック!

クーポン1

クーポンの画面が出てきます

上へスライドすると、他にも色んなクーポンが出てきます。
私は「NO.594 キッズプレート」をクリック!

クーポン2

キッズプレートがなんと、半額です!

この画面を注文する時、店員さんに見せればOK!

初めての登録だと今なら「ドリンクバー無料券」クーポンもついてきます。
こちらも注文前に店員さんに携帯の画面を見せてくださいね!
登録は無料ですし、複数のクーポンとも併用できるのでお得感満載です☆

実は、この情報、幼稚園のママ友に教わりました♪
登録する時間が面倒に感じて、普通に注文しちゃおうかとも思ったのですが、やってみるとFacebookのアカウントで簡単に登録できたし、クーポンのおかげでお子様ランチは半額、ドリンクバーは無料だったので、安く食べることができて大満足♪主婦は賢く手抜きする日も必要ですよね~(*^。^*)/

ちなみに、この日、お子様ランチを合計3つ頼んだのですが、アンパンのコップがもらえる券がその日に集まり、早速お店でアンパンマンのコップと引き換えてきました。さらに、帰宅後、抽選で当たるという抱き枕にも応募し、ごくわずかな確率で届く日を夢見ている娘であります☆

ハガキ

娘よ、アンパンマンは卒業したんじゃなかった~?(笑)